ISO(品質・環境方針)
品質方針
品質方針
私たちは、最適な品質マネジメントシステムを確立しお客様が求められる快適な空間を提供いたします。
- お客様の要求事項と法令・規制の要求事項をそれぞれ満たし、お客様の期待と信頼にお応えする。
- 品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。
- 品質目標を設定し、実施、レビューする。
- 教育・研修・訓練により、全社員の品質方針への理解を確実にする。
- クレームは宝の山でもある。クレームから学び、改善し、より一層の品質向上を目指す。
- 常にコスト意識を持つこと、利益なくして企業の健全な成長はありえない。
企業の健全性がお客様への優れた品質の提供に繋がる。 - 仕事を通じて人々の幸せに貢献すること、それが企業の存在意義である。
ISO9001 (品質) 認証取得
登録日 2001年8月15日
更新日 2024年7月11日
登録範囲は登録証による
環境方針
環境方針
私たちは、空調設備、給排水衛生設備の設計及び施工に関わる企業として、当社の事業活動が環境に及ぼす影響を認識し、社会の持続的な発展へ向けて、
環境負荷の低減を図り、地球環境の保全に貢献します。
- 事務活動では省資源・省エネルギーに取り組みます。
設計活動では省資源・エネルギー化を提案します。
施工活動ではVE提案を含む省資源・省エネルギー・リサイクル・廃棄物の削減に取り組みます。 - 事業活動のすべての領域において環境保全に取り組み、 汚染の予防に努めます。
- 環境マネジメントシステムを構築し、環境目的及び目標を設定し、実施し、継続的な改善を図ります。
- 環境に関連する法規制及び当社が同意するその他の要求事項を遵守します。
- この環境方針を文書化し、実行し、維持し、全社員及び当社のために働くすべての人に周知するとともに、 社外へも公開します。
ISO14001 (環境) 認証取得
登録日 2012年7月28日
更新日 2024年7月11日
登録範囲は登録証による